2010/09/13

The birth of August 9




ご報告が遅くなりましたが
8月9日に3082グラムの男子を出産しました
母子ともに健康で、ただいま生後35日目です

世に言うマタニティーブルーで未だ実家に帰省中
当分お世話になる予定です

生後二週間までは昼夜よく寝る子でしたが
今では、昼間は別の顔
泣き叫ぶ我が子におろおろするたよりない母さんです
今日はスウィングチェアでの寝かしつけに成功し
なんとか自分の時間が持てました
これもいつまで通用するやら

こちらのブログは、息子の成長日記を綴って行きたいと思います
100日目位から再開する予定です
のんびりゆっくりあせらず
息子に寄り添った育児を心掛けて行きたいと思います

2 件のコメント:

  1. わ~待ってたよ!
    本当におめでとう。
    うちの子みたいに肌荒れとかなくてうらやましい!
    まだ実家なんだね。早く会いに遊びに行きたいなあ。
    ブログも楽しみにしてま~す。

    私ものんび~りやったよ。のんびりが良いようん。

    返信削除
  2. ありがとう!
    我が子はかわい過ぎるね。
    やばいおかんになりそうだよ。。。
    もしかしたら今年ずっと実家にいるかも
    まわりに誰もいない子育てに自信が持てなくて。。。

    なのでいつでもK崎に来て!!

    返信削除