2010/11/19

100days!





17日で100日を迎える事ができました
その2日前に、なんだか右手がおかしい動きをしているなあと
思っていたら、何かをつかみたい動きでした
いつも偶然ふれて楽しんでいたメリーを
つかんで楽しむようになりました
それからは、何でもつかんでお口に持って行きます

あの瞬間すごく嬉しかったなあ
ハンドリガードを始めたんですね
ヘレンケラーで言う『ウォーター』の瞬間のような
私も思わず叫んでしまいました

一緒にあそぶレパートリーも増えて楽しい
でも自分でつかめないと『むきー』と怒るのはやめてほしいぞ


1 件のコメント:

  1. おめでとう!
    ものをつかんだ瞬間、嬉しいよね~。
    これからも思わず叫んでしまう瞬間がいっぱいだよ。
    楽しみだね。

    また近いうちにうちのUとご対面させよ~。

    返信削除